2010-03-01

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -65話:Vancouver Olympic アイスホッケー準決勝を観にいきました!

先日アメリカ対スロバキアのアイスホッケーの観戦へ行ってきました。
カテゴリーAの高いお値段の設定なのに上の階です。こういうのは気をつけて買わないといけませんね。

こちらは皆さんまだ試合前の練習中の光景です!

Picture 2157s.jpg

今日の試合で買ったチームが決勝へ進みます!

下には解説席があります。テレビでよく拝見する席ですが、こうやって放送しているのですね。
ちなみにゲームが始まりますと、皆さん横の席に移動していらっしゃいました。

Picture 2156s.jpg

そしてこちらがプレス席!
っていうか、こんなにプレス席があると、チケットも高くなりますね。まあ、あちらは放送権利を支払ったりしているのでしょうけれど。

Picture 2158s.jpg

試合はご存知のようにアメリカが勝ちました!
ただ、アイスホッケーを楽しむだけではなく、途中にいろいろなエンターテイメントがあります。そして最後にはボランティアの方へのお礼も!
こういうのいいですね!

Picture 2162s.jpg

先日のホッケーのブログはこちらです!

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -60話:Vancouver Olympic アイスホッケーの試合に行ってきました!

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -61話:Vancouver Olympic アイスホッケーの試合に行ってきました!2

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。