2010-03-01

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -67話:Vancouver Olympic 閉会式前の様子!

この間始まったばかりと思ったオリンピックも今日で終わり。
パラリンピックも楽しみですが、本当にあっという間でしたね。

さて、こちらは4時30分ごろのキャンビーブリッジの様子。
バスがずらりと並んでいます。
選手が乗っているのかな〜?!と思うとまったくの空のバスです。6時を過ぎた今でも停車したままです。ボランティアで参加している高校生やさまざまな方がいらっしゃるようで、そういう方用でしょうか?

Picture 2423s.jpg

夕方5時30分から始まるといわれている閉会式ですが、5時を過ぎたあたりから、またバスが数十台BCプレースへ。
近くにはいないのですが、選手を乗せているのでしょうか?!
キャンビー橋は今日は朝から通行止めだったのですが、ぞろぞろ人が歩いています。

整備しないとバスは動けなくなりそう・・・

*今マイケルJフォックスがスピーチしています。こちら7時を過ぎたあたりなのですが、パトカー2台に先導された(普通ばVIPですよね?)車が数台とおりました。どなたなのでしょう?!
開会式のときも、反対派の関係でカナダの総督やファーストネーションの方々が始まる2分前に到着したとか・・・準備する方は大変ですね。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。