2010-03-08

春のバンクーバーから ボストンテリアのりょうまより

バンクーバーは春まっさかり。
といっても桜が満開になってからは、少し寒くなったかも。

Picture 2554s.jpg

近頃はマミーが忙しくって、かわりにダディーが僕にご飯を(マミーの2倍盛り&おやつ)くれたから、ちょっと太っちゃってさすがのダディーもあせったみたい。
ということで、テニスボールで運動!

実は、僕の飛んでいる瞬間!!

Picture 2536s.jpg

こう見えても僕走るのは早いんだから・・・

Picture 2537s.jpg

ちょっとは筋肉プリプリ&ますますいい男になったかな〜。

Picture 2640s.jpg

それではまたね。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。