2010-03-09

バンクーバーの桜便り!その1

バラードステーションの桜は先日のChieのブログにもありますが、私もソメイヨシノの満開は一度は見ないと〜!と足を運びました。

すると、結婚式を終えたばかりの美男美女のカップルが写真撮影していました。
一緒にいた友人と小声で・・・「2回目同士かもね〜」と。
まあ、どうでもいいことなのですが、参列者の雰囲気から、そして何よりモデルのような素敵なお二人をこの年齢まで周りがだまっているわけがありません。

Picture 2574s.jpg

こちらは市役所前の桜。
八重ですがもう散り際です。

Picture 2632s.jpg

うちの近所のほかの桜も咲き始めましたので、そのうちまたご紹介しますね。

こちらはおまけ。
友達とロブソンを歩いていると、前からパグちゃんが〜。かわいい〜と見ていると、オーナーもにこやかに立ち止まって。もうそうしたら写真撮るしかないですものね〜。3ヶ月だそうです。

Picture 2577s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。