2010-03-24

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -86話:スレッジホッケー決勝の試合!!

アメリカの選手は、アフガニスタンで負傷した元兵士の方が多いと伺いました。ということで、先日の試合では、アメリカにけっこうな差をつけられて負けてしまい残念でしたが、決勝戦はどうでしょう・・・

選手の紹介です!

Picture 466s.jpg

さて、会場は青木マネージャーの日の丸作戦で、結構日の丸をお持ちの方をお見受けいたします!
嬉しいものです。
そしてカナダ人は自分たちが負けた後も、すごく暖かく拍手してくれていいね〜と。そうなのです。ブーイングもそれほどなく、マナー素晴らしいです。

Picture 481s.jpg

いよいよ試合開始です!

Picture 469s.jpg

氷上の格闘技と言われるだけあって、選手同士がぶつかったり、壁に激突したり、最初のころはなかなか正視出来ませんでした。
こちら黄年代功績賞を受賞した遠藤選手。10番です!!

Picture 495s.jpg

キーパーの永瀬選手もすばらしかったです!

つづく

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。