2010-03-29

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -90話:パラリンピックの応援団!!

パラリンピック会場で見かける”ニッポンマン〜!!”
最終日のあたりには、とっても有名人になっていて。
写真は日本の(確かNHK)のメディアの風景ですが、カナダ人からひっきりなしに写真をせがまれていました。

Picture 453s.jpg

北海道の車椅子をつくっている会社の方だそうで、(残念ながら会社名を見つけられなかったのです)いつもパラリンピックを応援していらっしゃるそうです。

Picture 454s.jpg

会場でのはじけぶりはすごいですよ〜。
初めてお会いしたとき(パラリンピックの開始3日目でしたでしょうか。。。)から声はすでにかれていました。盛り上げてくださってありがとう〜!
お疲れ様でした。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。