2010-04-07

UBCで大人の留学”遊学プログラム”の施設をご案内!

ブログのアップが遅くなり失礼いたしました。
実は、カメラが壊れ昔のカメラを利用したのですが、きれいに撮ろうとRAWに設定。そうしましたらパソコンがなかなか読み込んでくれず(ソフトをダウンロードしていなかったため)加工に時間がかかったのです。すみません。

さて、先週は都内から旅行倶楽部の方がいらっしゃり、UBCの施設を再確認してくださいました。以前も別の方がいらしてくださったのですが、皆さんのご質問にお電話で対応していらっしゃると、詳細な質問も多く・・・現地まで足を運んでくださいました!

Carey.jpg

こちらはランドリー。
コイン式になっています。乾燥機・洗濯機、そして電子レンジや冷蔵庫、アイロンまでそろっています。

こちらがお部屋。
こちらは非常階段そばのお部屋なのですが、角部屋などは微妙にほかのお部屋とつくりが異なります。車椅子用のお部屋もありますので安心です!
ベッドのサイズは各部屋により異なります。もちろん、清潔なバス・トイレもついています!

Carey Room.jpg

こちらが教室のひとつ。
2ヵ月後に座っていらっしゃるのはどなたでしょう?!

Carey board room.jpg

皆さんに例年人気のあるUBCの本屋さん。英語の本も並んでいるのですが、皆さんの一番人気はUBCのロゴ入りグッズです!

UBC book store.jpg

ノートやバインダーなど、様々な大学グッズがそろっています。
お土産にも最高です。

UBC Bookstore book.jpg

こちらも大人気のプールです。
有料ですが、ジャグジーもついていますので、お客様はよく授業の後にプールやジャグジーに通っていらっしゃいます。どうぞ水着をお持ちください!

UBC pool.jpg

キャサリン・ボニーと一緒に写真撮影。
二人とも事前に予定があり、カジュアルな服装でごめんなさい!とのこと。

UBC 皆さんで.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。