2010-04-12

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -93話:集まった少し珍しいPIN!!

ビザカードなどスポンサー企業のピンも多く出回っていました。
さて、こちらは非売品の少し珍しいもの(と勝手に思っている笑)です。

こちらは期間中ではなく、オリンピックが始まる前に観光局関係かどちらかでいただきました。

Picture 027s.jpg

そしてこちらはファーストネーション、スクワミッシュの方からいただいたのスクワミッシュピンです!でもこちらお店でも売っていたかもしれません。
スクワミッシュ族の方からはいろいろなお話をお聞きしましたので、嬉しさ倍増です。

Picture 025s.jpg

パラリンピックのスレッジホッケーの方からいただきました。

Picture 026s.jpg

そしてこちらはJOCのもの。
デザインもとっても素敵です!
日本とすぐにわかりますし、カラフルでこちらの方が好む色です!

Picture 015s.jpg

新聞社の方からも「今回はデザインがあまりよくなくって・・・」といただいたのですが、ピンの取材にご一緒しその場で協力してくださった子供にあげてしまって、手元に残らず・・・残念。

カメラ友達のカナダ人の友人は、メディアバッチ(一般の人の入れない所ももちろん入れます!)を思う存分使って、アップル社の珍しいピンももらっていました。アップル好きの彼はとっても嬉しそうでした。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。