2010-05-01

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -98話:マスコット編

あれあれ、まだやっているのですか?!と言われそうですが、遅くなりつつも最後までします笑。

度々登場するマスコットですが、こちら番外編です。

ピンのコレクターのところにクワッチの帽子をした子供が〜!かわいかったです。
イベントのマスコットのデザインって、いつもいまいち〜と思っていましたが、こうして見ると結構かわいいですね。

Picture 726s.jpg

そしてこちらは会場で、スーミーのぬいぐるみです。

Picture 529s.jpg

先日ウィスラーで撮ったマスコット勢ぞろいの写真は、間違えて消してしまっていました〜。ショック。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。