2010-05-12

和みたいときはこちらがお奨め”白頭わしの巣”の様子!

去年もご紹介しましたが、こちらは別のサイトです。
Hornbyアイランドという、バンクーバーからはフェリーを乗り継いで行く島の白頭わしの巣の様子です。

http://www.hornbyeagles.com/webcam.htm

cam2.jpg

去年はもう4月の段階で、雛がかえったようです。ビデオをご覧になっていると卵が見えますよね?!

スタンレーパークの巣にも一時期ビデオが取り付けられましたが、鷲が動揺するので壊れたのを直していないのだとか・・・

それにしても周りで鳥のさえずりが聞こえたり、和ませてくれますね。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。