2010-05-30

バンデューセンガーデンの黄色いお花”キバナフジ”(ラバーナム)満開です

こちら実は一昨日の写真なのですが、ラバーナムがちょうど満開でかつ小道が黄色い花びらで埋まりはじめていました。この甘い香りをお届けできなくて残念です。

水彩画でほぼ仕上がりに近いあたりでした。
「きれいですね〜」と声をかけると、「Thank You」と笑顔がかえってきました。
正面から拝見してもとても素敵な若い男性でした笑。

Picture 1153s.jpg

ほんの5日ぶりに訪れただけなのですが、アザミやバラなどが咲き始めより一層楽しめました。

Picture 1179s.jpg

母も満喫したようで・・・ふ〜。よかった。

Picture 1217s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。