2010-05-30

UBCでの大人の遊学準備真っ最中です

ここ数日UBCにはりついています笑。
パソコンやプリンターそして教材などをスタッフルームに運び、やっと少し落ち着いた感じです。
いよいよ来週からスタートです!!

Picture 1261s.jpg

お客様からも楽しみにしています!とメッセージをいただきますが、私たちスタッフのほうが楽しみにしているかもしれません。もちろん緊張感とともに・・・

さて、UBCの構内もかなりのお花が楽しめます。
バラ園はまだ咲き始めで、恐らく7月あたりが満開でしょう。

こちらも実はUBCなのですよ〜。
皆さんがいらっしゃる1日も十分に楽しめるでしょう。

Picture 1122s.jpg

そしてルピナスも咲き始めました。

Picture 1267s.jpg

来週は、晴れが続くといいのですが・・・

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。