2010-06-02

大人の留学!カナディアン・カルチャー遊学はじまりました!!

さて、今日からカナディアン・カルチャー遊学が、UBC(ブリティッシュコロンビア大学構内)ではじまりました。
皆さん無事に到着です。

Picture 036s.jpg

ここ数日かなり気温が下がっていましたのでとっても心配でしたが、途中晴れ間も見えるほどでした。
皆さん、時差の疲れもみせず、昼食後はUBCの学生キルシィーによる大学ツアーです。
9月から大学3年生の彼女は、将来弁護士を目指しているそうです!!話し方もとっても上手で有望ですね!!

大学構内は今卒業式の真っ最中!
こちらの特別のガウンの方たちは、学部長・学科長の方々だとか・・・
現役の学生さんによるツアーは、何度もUBCを訪れている私でさえ知らないいろいろな情報を教えてくれます。

Picture 100s.jpg

こちらはバラ園です。後ろには海もきれいにみえました。
満開は7月のようです。
今はバラより石楠花のほうが咲いていますね!

Picture 115s.jpg

明日は、オリエンテーションにダウンタウンツアーです。
それではおやすみなさい。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。