2010-06-26

バンクーバーで、念願のビーバーとご対面!!

ビーバーの巣は、今までにも何度か拝見していました。
エコツアーのときなど、ここにはビーバーがいるのよ〜と説明を受けつつ一度も見たことはなく・・・
ですが、なんとビーバーにご対面です!

途中でみかけたお花。2~3週間の間に咲いているお花もかわりますね。

Picture 240s.jpg

今日もだめだと思いつつ、鴨の写真を撮っていましたら、周りのカナダ人の女性が
「あなた撮った〜?!」と弾む声。
「うん、この小鴨を・・・」というと
「えっ〜?!」と。
そうなのです。彼女は私が一生懸命ビーバーを撮っていたと思ったのです。
そんなに簡単にビーバーに会えるとおもっていない私。
レンズも望遠じゃないので小さいのですが、パチリ。

Picture 235s.jpg

今度は望遠のレンズを持参して撮影しますね!!
結構行くのが大変なのですが、できるだけ早い時期に・・・

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。