2010-10-05

紅葉がはじまりかけのスタンレーパーク!

昨日もロングステイ中のお客様とスタンレーパークへ。

Picture 949s.jpg

ゆっくりとローズガーデンを抜けて、森の中へとすすみます。
夏は、サーモンベリーやハックルベリーが目を楽しませてくれましたが、今は葉が残るのみ。
りすが忙しく木の実を集めていました。でも写真は撮れず・・・

Picture 954s.jpg

何度かお会いしたことのあるお婆ちゃまと一緒になり、スタンレーパークに住むビーバーの話やふくろうの話に・・・ご自身が撮ったという写真も何枚か見せていただいたり。

Picture 960s.jpg

そうこうしていると、今度はオウムを飼っている女性が。オウムちゃんは10歳!片言話すようですが、私たちの前ではそれほど・・・

Picture 958s.jpg

そうそうよく拝見すると鴨も同じ種類だけではないようで。とってもきれいな鴨を発見!
つがいで、子供もいたようです。

それにしても森の中は気持ちがいいものです。

えっ?!ビーバー?!
もちろん見ましたよ〜!ふくろうは残念ながら見られませんでしたが。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。