2010-10-28

Fashion Week Toronto!!

実は、トロントへ行っておりました。
主人の仕事の手伝いだったのですが、本人はヨーロッパへ出かけており代わりにに私が・・・
正直直前はパニックでしたよ〜。

NYから戻り、お客さまと銀行を周り・・・美容院や久しぶりにネイルサロンそして服や靴を買いに出かけましたから。ご存知のように私は服をそれほど持っていませんし(主人曰く、なんで毎日同じ服を着ているの〜?)多くの女性は楽しくお買い物をするのでしょうけれど、ファッションウィークですから、何かとっても悩んでしまいました。

もちろん社外取締役も一緒です。

Picture 059s.jpg

さて、ファッションウィークですが、もちろんモデルさんたちもみましたよ!
こちらの女性は、お母様と何度か会場で世間話をしていたこともあって、ご本人にも最後お話させていただきました。NYに在住らしく、世界各地のファッションショーに出ているようです。
彼女の歩き方が一番きれいでした。

Picture 283s.jpg

「どうしてハイヒールでそんなにきれいに歩けるの〜?」
と聞いたのですが、サイズがあっている限り、私は特に大変ではないわよとのこと。
颯爽としていてとっても素敵でした。

もちろんカメラマンも会場にたくさん!当たり前ですが、皆さんいいカメラとレンズをお持ちでした!

Picture 260s.jpg

皆さん本当きれいです。
まあ、当たり前かもしれませんが・・・

Picture 321s.jpg

それにしてもブランドによっては、やはり拒食症くらいに痩せているガリガリのモデルさんを起用しているところ、そしてしていないところはっきりしていました。

Picture 318s.jpg

会場には、カナダの芸能人もちらほらいらしていて・・・
素敵な噴水だけではなく、バーカウンターもありますし、メイクアップをしてくださるブースもありました。
おしゃれなかたがたが多く、目を楽しませてくれましたが・・・

Picture 225s.jpg

ただ私は正直、慣れないハイヒールが痛くって大変な時間をすごしていました笑。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。