2010-11-16

NYスタイルDELI!Cardero Bottega

先日、バンクーバー、ダウンタウンのウエストエンドにあるCardero Bottegaというデリヘ行ってきました。グルーポンというクーポンを使って安くなると思い思わず買ったのですが、ウエストエンドによく行くわけでもなく、交通費や時間を考えますと安かったのかどうかよく考えると微妙〜な感じです。いわゆる衝動買いですね笑。

”Mommy、I’m here!!”

Picture 266-2s.jpg

Rioのそんな写真をFacebookに載せると、
haha….juz like my Ginny!
そんな犬仲間のコメントが・・・

NYデリ風とのことでしたが、サンドイッチのみならずお店にはおいしそうな生ハムやらイタリアン系の食材も。お店のご主人はNYなどで修行していらしたそうです。でも、(小声で)NYのデリでいただくとお肉はこちらの4倍くらい入っているかも・・・カナダサイズですね。

Cardero Bottega
1016 Cardero St.
Vancouve

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。