2010-11-18

ちょっと寒いバンクーバーより 夜景の写真

夏時間が終わり、近頃は夕方5時には暗くなってきます。
暗くなるだけではなく、雨の日も増えてくるバンクーバー、おうちにいる時間が多くなるので、少しでも晴れていると出かけたくなりますね。

こちらは先週末。

Picture 263-2s.jpg

そしてこちらは今夜。
イエールタウンの夜景をキャンビーブリッジからパチリ。

Picture 332-2-2s.jpg

社外取締役を連れて、夕方のお散歩です。
丸いのはサイエンスワールドそして右側のコンドミニアムはオリンピック選手村です。

Picture 280-2s.jpg

曇りなので、しし座流星群は見られませんでしたが、それでも長めのお散歩気持ちのいいものです。

追伸:三脚はNYに置いてきてしまったので、手すりを使用。どうにかなるものですね〜笑。珍しく、私にしてはいい感じの夜景が撮れたと喜んでいると、ぼんやりしている(レンズもカメラも安いですから・・・)とか構図が(三脚ないので限られます)と、厳しい指摘が日本の身内から入りました。
まあ、厳しいご意見いただいたほうがためになるので、ぜひぜひ忌憚なきご指摘をお願いします。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。