2010-12-01

コマーシャルストリートのライブバー!Falconetti’s

週末は、主人の知り合いに誘われてライブを見に出かけました。
まずは、キッツのヨットクラブ。

会員制です。といってもバンクーバー市内で一番気軽なヨットクラブだと思います。
建物もゴージャスではありません笑。日本でいう海の家のような感じかな。

空の色が曇りでこういう感じでした・・・
向こう側がダウンタウンです。

Picture 522-2s.jpg

そして2軒目は、コマーシャルストリートにあるFalconetti’s!毎晩のようにライブミュージックがあります。

Picture 587-2s.jpg

そしてご一緒したのはこちらのライブマネージャーのG!
よく毎日アーティストを見つけてくるな〜と思ったのですが、彼にコンタクトしてくる場合が多そうです。しかも彼は趣味とかでお友達を呼んで会場を埋めるようなバンドの人たちは(一般の人が聞いて満足する音楽のレベルじゃないと)お断りなのだとか。音楽で生活していなくてもいいので、プロ意識&レベルの方を呼んでいるそうです。

この日はドラムを含め4人組のバンドです。

Picture 588-2s.jpg

さて、感想ですが、正直写真を撮るのに夢中で・・・
私のカメラもレンズも暗いところで撮れるレベルのものではないのですが、Gがサイトに載せてくれました!

こちらはソーセージがおいしそうです!

Falconetti’s
http://www.falconettis.com/home
1812 Commercial Drive
Vancouver, BC V5N 4A5
(604) 251-7287

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。