2010-12-01

クリスマスウィッシュブレックファースト@パンパシフィックホテルバンクーバー

今朝はなんと6時に起床です。
なぜって・・・?!
ホテルで朝食会があったのです。知り合いがカメラマンをしているのと、他ビジネス関係の知り合いも行くようだったので、てっきりビジネスをしている人たちが集まるイベントだと思ったら、お子様連れもいて・・・

イベントは、プレゼントをもらえない子供たちにおもちゃか募金をする代わりに、ホテルの朝食をいただくというものです。”Christmas Wish Breakfast”

Picture 644-2s.jpg

パンパシフィックホテルは、この日25,000個の卵、20,000本のソーセージ、3000キロのジャガイモ、5000個のクロワッサンを準備したそうです。
会場は外までぐるりと行列が・・・

そしてこちらがおもちゃの山!

Picture 636-2s.jpg

弊社もお世話になっているAEROCARというリムジンサービスの会社は、朝一番で5000個のおもちゃを届けてくれたそうです!

ホテルだけではなく地元の放送局もスポンサーですし、消防署のおにいさま方がこのおもちゃを積む(笑)作業を手伝ったり・・・数千人集まるイベント!すごいことです。

昨年は、25000ドルの募金に26000個のおもちゃの寄付があったようです。
私たちも袋にゲームやらお人形を詰めたのですが、一回目でわけがわからず、チョコレートや服も入れてしまいました・・・
おもちゃがいいようですね。事前にもっと読んでおくべきでした。

写真は、外付けのハードディスクに保存したのですが調子が悪くって・・・
とりあえず2枚のみのアップです。

Christmas Wish Breakfast
http://www.lmcb.ca/

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。