2010-12-20

近頃のバンクーバー また夜景です。

雨模様のバンクーバーでしたが、午後から晴れ間が見え今夜はお月様も見えます。
街のなかは、クリスマスのイルミネーションが・・・
そして、季節のカードが毎日のように届いています。

さて、「クリスマスカード」なぜかそういう用語を使うのは、現地在住の日本人の方が多く、逆にカナダ人や、そのあたりをよくわかっていらっしゃる方はSeason’s Greetings.
いろいろな宗教の方がいらっしゃいますからね。

Picture 029-2.jpg

こちらセントポールホスピタルのライトアップです。

http://www.helpstpauls.com

例年、募金を募り病院の研究費や患者さんのケアの費用などに利用されます。

所要のため今夜空港へ行っておりましたが、空港って世界中どこでも何か好きなんです。
誰かに偶然会うからか、行き交う人が期待に胸を膨らませているからか・・・
何か好きなんですよね〜。

Picture 013-2.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。