2011-01-31

近頃のバンクーバー By Ryoma

今日もマミーとお出かけ・・・
マミーがカメラを持って出かけるときは、僕もだいたい一緒かな。
僕が用心棒でボディーガードをつとめるだけじゃなく(えへん!)、何やら僕の散歩も含んでいるらしい。

この間は、マミーが会計士さんのところへ行くついでに、スタンリーパークまで行って来ちゃった。

DT Night 11Jan 115-3.jpg

そして今日はグランビルアイランド。

DT Night 11Jan 153-3.jpg

ちょっと寒くって&これから何時間ここに居座るつもりかわからないし〜。微妙な表情の僕。いつもはもちろんもっとグッドルッキングなんだけどね。

DT Night 11Jan 158-3.jpg

でも今日は久しぶりに氷点下のバンクーバー。
マミーも寒くてすぐに退散。ふ〜。よかった。

DT Night 11Jan 169-3.jpg

それじゃあまたね。

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。