2011-06-01

アルゼンチンタンゴの夜!

写真の先生にお供して週末はタンゴの撮影に行ってまいりました。
ふ〜。あれから1年たつのですが・・・(去年も撮影してます)あまり上達せず。
1本レンズを買ったので少し違いますが、フラッシュは同様になく。暗いところで撮影しているので大変です。

Tango 015-2.jpg

去年に比べ参加者は、20代から上はそうですね、80代後半に近いかなというおばあちゃまもいらっしゃいました。去年は50代〜60代の方が大半のような雰囲気でしたが、幅が広がりいい感じです。

プロの方々が、南米から呼ばれその方たちの踊りを見たり。
昔〜昔、ブエノスアイレスで見たタンゴを思い出してました。

ダンサー:Ezequiel Farfaro and Mariana Dragone

Tango 136-2.jpg

プロの方々も、踊りに個性があり、面白かったです。

ダンサー:Nick Jones and Diana Cruz

Tango 079-2.jpg

雰囲気もそれぞれです。

ダンサー:Aurora Lubiz and Luciano Bastos

Tango 173-2.jpg

それにしても皆さん足のきれいな方々でした。

ダンサー:Ezequiel Farfaro and Cecilia Vicencio

Tango 116-2.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。