2011-06-02

忙しい季節に突入・・・

週末の朝、携帯がなりました。
前日は久しぶりに友達と飲み、ガラガラの声で電話に出ると、遊学に参加いただいたお客様!
アラスカクルーズのお帰りで、バンクーバーの港にいるけれど、その後空港へ移動し帰国されるのだとか・・・お会いできず残念。
でもお電話うれしかったです!!

こちらのビルの向こうにクルーズ船が停泊しています!

Hudson 010-2.jpg

プライベートレッスンのお一人滞在のお客様もご到着です!
2週間と短めですが、満喫していただきたいものです!

そして、2ヶ月間、コンドミニアムでロングステイのお客様も到着いたしました。

Hudson 012-2.jpg

ご夫妻で、英会話学校へ通われ、その後ロッキーの旅行などを楽しまれる予定です!
ご到着前は、宮城でのボランティアにも参加され、ありがたいですね!

Hudson 013-2.jpg

コンドミニアムは築10年以内の物件をご紹介しておりますが、もともと日本よりは作りが簡単だったり、投資物件の場合が多く、神経質のお客様はホテルをおすすめしております!まあ、夏のバンクーバーホテルは税金を入れ、1泊400ドル前後・・・コンドミニアムのほうがお値段もぐっと抑えられますが、水漏れやらいろいろな小さなハプニングはよくありますし、その辺を楽しめる方にはおすすめです。

Hudson 031-2.jpg

学校にご一緒し、来週から通われることになりました。
バンデューセンガーデンのお花もそろそろ見ごろのようです。
週末あたり出かける予定です!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。