2011-06-09

VanDusen のキングサリ(Laburnam) その2

第2弾行ってまいりました。例年、キングサリ(キバナフジ?)の時期に何度通うのでしょう・・・?今年は少なめです。
というのも、残念ながらお花の感じがいつもと違うのです。開花が遅いだけではなく、バラバラなのです。

VanDusen 074-2.jpg

満開で、散り際のときなんて、間の道も黄色の花びらで埋め尽くされて、ため息の出る美しさなのですが、残念ですね〜。

VanDusen 124-2.jpg

他のお花もちらほら楽しめました。

VanDusen 018-2.jpg

お花って本当心を和ませてくれますね。

VanDusen 114-2.jpg

わすれな草も一面咲いていました。

VanDusen 055-2.jpg

週末あたりにもう一度行こうか・・・どうか・・・悩んでいる今日この頃です。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。