2011-07-26

バンクーバーで感じるブラジルの風!

古賀氏の講演の帰り、バンクーバーのダウンタウン・ブランビルストリート沿いは、ブラジルの催しがされていました。
カナダには主人の転勤できましたが、ブラジルは自分からいつの日か少しの間住んでみたいな〜と思うところです。まあ、治安がよろしくないので、いまだ実現していないのですが・・・

Wedding-14.jpg

ブラジル美人は、いつもニコニコ!
道端でもにこ〜っとしてくれます。

Wedding-15.jpg

子供も踊っちゃったりして・・・かわいかったです。

Wedding-13.jpg

ブラジルのノルデスチ(東北)のレシッフェというところの方たちで、実は私も昔昔・・・旅したところで懐かしかったです。

Wedding-16.jpg

ブラジルの音楽に踊りに食べ物と、バンクーバーで感じたブラジルの風でした。

Wedding-19.jpg

またブラジル行きたい病が・・・

Wedding-17.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。