2011-08-05

大人の大学遊学!晩餐@TeaHouse Stanley Park

カナディアン・カルチャー遊学もいよいよ終了式です!
今回はお天気もいいですし、お外での式です。

Wedding-145.jpg

あっという間の2週間。
皆さんともう少しゆっくりお話したかったな〜と思いつつ、なぜか今回は特にあっという間でした。

Wedding-146.jpg

皆さんでお夕食をご一緒するのも最後となってしまいました!
今回は、久しぶりにTeaHouse Stanley Parkを予約。
レストラン自体は、建物も少し古めですが、お魚関係など日本人好みの味です!

Wedding-147.jpg

お庭も素敵なのです。
お花の間にサニーレタスなんかを植えて、結構かわいい雰囲気で皆さんも写真を楽しく撮りながらお店の中へ・・・

今夜のメニューです!
カナディアン・カルチャー遊学用のメニューを作成していただきました。
ウエイトレスさんに皆さんが直接注文をされて、英語の授業の成果は・・・(笑)

Wedding-148.jpg

乾杯は、BC州のワインです!

Wedding-149.jpg

私はサラダの代わりにキャロットスープを頼みました!

Wedding-150.jpg

お魚は、私はサーモンではなくセーブルフィッシュ!ギンダラです。
こちらとっても美味でした!!とってもお勧めです!

Wedding-151.jpg

こちらのデザートは、お客様の季節のベリーのタルト!私のチョコレートケーキよりこちらのほうが正解でした(笑)

Wedding-153.jpg

この日は、晴れ渡って夕日(トワイライト)が最高でしたね。
無事、カナディアン・カルチャー遊学終了です。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!

TeaHouse Stanley Park
Ferguson Point, Stanley Park Drive
Vancouver, BC
604.669.3281

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。