2011-08-27

ネバダ旅行の続き・・・@Lake Tahoe

今回の目的地は、ネバダ州のレイク・タホ。
高地にあり、冬はスキーやスノボ、夏は避暑地として人気の場所です。

Wedding-107.jpg

社外取締役もパチリ。ただし高所恐怖症なのです・・・
周囲は約114キロ。ネバダ州だけではなく、カリフォルニア州にも接してます。

Wedding-116.jpg

今回泊ったホテルのビーチはこういう感じ。どこか南の島のようですが、後ろの山はネバダだというのに雪があります。

Wedding-118.jpg

さて、ホテルに到着すると社外取締役にはこんなプレゼントが・・・

Wedding-108.jpg

恐らく迷子になっても、どこのホテルに泊っているかわかるようにでしょうね。ちなみに社外取締役には、追加料金が1泊$50でした。

Wedding-121.jpg

今回は主人のスピーチにくつっついてきたのです。一日目の夜はウエルカムレセプションといって、外での簡単なお食事にドリンク!二日目は、湖を大きめのボートでディナー。

Wedding-128.jpg

こちらは船の上からです。この日は星がとってもきれいでした。

Wedding-126.jpg

日中は、主人のスピーチを聞いた以外は、少しお散歩しただけでほとんど寝てました。
旅行前は仕事を片付けようと忙しかったですし、ドライブで体が疲れたんだろうと思っていたのですが、理由は高度だったかもしれません。湖があるというのに、高度約1900メートルで、タホレイクに到着前には、2400メートルほどの場所も通っていました。

ということでホテルで寝ていた私と社外取締役でしたが、タホレイクでの滞在そして帰りのドライブも楽しかったです。

帰りはカリフォルニア州のイーグルレイクというところで、鹿のファミリーに遭遇。

Wedding-193.jpg

イーグルレイクでしたが、イーグルにはこの日あえませんでした(笑)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。