2011-11-13

バンクーバー:ファッションウィーク!2012年春夏

先週の夜は、毎日のようにファッションショー会場へ通っていました。
2012年の春・夏ものですが、地元の若いデザイナーなどの作品も楽しめるローカルな雰囲気のファッションショーです。

私もトロントのショーに2度ほど行ったことがあるのですが、東京やらNY、ミラノなどをご覧になっている方には物足りないかもしれません。

でも、地元のこれからのアーティスト(デザイナーのみならず、モデルやメイクアップアーティストを含め)が育っていきますし、新しいお知り合いも出来て楽しく過ごしました。

今回はなんとメディアということで、カメラ席で(といってもたいした事ないです)
女性だけではなく、もちろん男性のショーもあって!
目の保養は時折必要ですね(笑)

バンクーバーらしく、ヨガウエアやスポーツウエアもありましたし、他にもカナダの方ではありませんが、とってもファンキーなショーも!

こちらの女性もとってもきれいですよね〜。

秋冬用が楽しみです。

こちらのファンキーなショーは賛否両論でした。私はモデルの皆さんも楽しそうで、いいと思ったのですが・・・

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。