2011-11-27

表紙を冬っぽく変えました!

季節ごとに変えるくらいにしたいと思いつつ・・・結局のびのびになっていますが、冬っぽい写真に変更しました!

4 Comments

  1. Yoshiko Fujiii says:

    お久しぶりです。 ヤスのメールアドレスを入力しています。 お元気でご活躍だと思います。 冬バージョンになりましたね。 そろそろそちらは雨季で、改正は望めないのではありませんか? マイナスの温度になっているのでは? とうとう今年は、どちらもカナダへはいけませんでした。 来年は必ず行こうと話し合っています。 そんな私たちには、バンクーバー便りは楽しみです。 これからも続けえ下さいね。 健康に機をつけて。 社外取締役にまおよろしく。 

  2. ご無沙汰しております!
    お元気そうで何よりです。近頃バンクーバー便りの更新が遅くなっていて、すみません。がんばります!
    お会いできますのを楽しみにしております!
    Yさんにもどうぞくれぐれも宜しくお伝えください。

  3. 佐野 千里 says:

    ご無沙汰しております。
    皆様お元気でお暮らしのことと思います。
    日本はいよいよ冬らしい気温になってきました。
    早いもので、今年も残り少なくなってきましたがかぜなどひかぬ様気をつけてください。
    毎日仕事におわれながら時々、
    ブログを拝見させていただき、来年はどうしようかな〜!
    なんて考えています。
    これからもブログ楽しみにしています。  

    1. 千里さ〜ん!
      お元気そうで何よりです。
      こうじ君が、たばこ諸々とっても嬉しかったようです!ありがとうございました。
      ブログもご覧いただいているようで、ありがとうございます。
      遊学の日程や内容を今調整中です。
      こちらからもまたご連絡させていただきますね。
      お忙しいでしょうけれど、お体どうぞご自愛ください。

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。