2012-03-26

快晴だった週末のバンクーバー!

快晴のバンクーバーって、本当美しいと思います!

初めてバンクーバーに来たのは、もう何年前でしょう?!

十数年前です。

水上飛行機が不思議でした。

岩手の海や東京湾もそうですが、少し波がありますから・・・

でも見慣れると、少しうるさい離発着の音もかわいらしく感じてしまいます。

久しぶりの快晴の休日だったので、スタンレーパークでは、シーフォールを歩いたり、自転車を楽しんだり、陽の光を満喫していました。

この快晴がいつまでも続けばいいのですが・・・明日月曜から土曜まで毎日雨マークの予報です(笑)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。