2012-06-06

グランビルアイランド!SandBarでのお夕食!

あれあれ・・・という間に「カナディアン・カルチャー遊学」の最後のお夕食でした。
今回は、私がプライベートで時折利用しているグランビルアイランドにある「SAND BAR」でのお夕食です。

遊学では実は、はじめてです。
3Fの外で夕焼けを見ながらの御食事がおすすめなのですが、今回は2Fの個室を予約いたしました。

こちらが本日のメニューです!

まずは、BC州のワイン(Blue Mountain)で乾杯です!

ボニーが乾杯の一言を!

そして、乾杯の様子です!

決まっていますね〜。さすがです。

さて、前菜ですが、私は少し寒かったのでクラムチャウダーを。

そしてメインは、久しぶりにお肉をいただきました。

ワイルドマッシュルームそしてトリュフのリゾットやサーモンも美味だったようです。
そして、デザートもおいしかったですよ〜!

最後のディナーということで、少し寂しくもありましたが、私たちスタッフにとっても、とても楽しいひと時でした。

皆さま!ありがとうございました!

Sand Bar (シーフードがおススメです!)

604.669.9030

1535 Johnston Street
Creekhouse #102
Granville Island
Vancouver, BC

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。