2012-09-28

バンクーバーも秋めいて・・・

近頃オリンピックビレッジに出没しています。
先日はカメラ関係のイベントがあり、久しぶりに出かけたのですがとても気持ちよくって。
冬はよく夜景をとりに通っていましたが、久しぶりに夜景を撮りたくなって、場所の確認をしたりしていました。

本当1枚の写真を撮るために何度同じ場所へ通うことか・・・

コスモスが咲いたり、街路樹も少し赤く色づきだんだんと秋めいてきています。

果物も美味しいですし(バンクーバーは夏も美味しい果物が多いですね)、読書の秋、芸術の秋・・・確かに気がつくと写真展に行ったり、久しぶりに英語の本を買っていたり・・・食欲は年中ありますが、気がつかないところで体は秋に対応していたようです(笑)


↑ こちらはオリンピックビレッジにある市民農園のかぼちゃ!あまりにもかわいらしかったので・・。

バンクーバーもう少しで雨の季節に突入です。
今年こそかわいい長靴を買おうかと思っています。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。