2012-10-14

NYにて フィンランド人と飲むと!

バタバタと過ごしていたnyですが、フィンランド人のパーティーに誘われてお邪魔してきました。
こちらの団体、なんと支払いを延ばし伸ばしにして、結局不払い・・・代わりにフィンランドの別の団体が支払ってくださるという顛末で、主人は激怒ですしもちろん不参加。

私は、久しぶりに会いたい方もいるし、誘ってもらっちゃったし、主人はもちろん不参加ですし、不払いだった分私が代わりに飲んでしまおう〜(一生かかりそうですが・・・笑)ということで、参加しました。

二人いるとそういうことが一応出来ていいですね。

最初は、挨拶だけして帰ろうと思った私ですが、結構居心地がよくって・・・

(上 フィンランドといえばアングリーバードですね)

北米人と違って、フィンランド人は日本人と似たお酒の飲み方をするのです。そうです・・・酔っ払っちゃってもokなのです!
ということで、だいぶ私もいただいちゃいました。ストレスもありましたし、話も弾んで楽しく飲んで。

それにしても、いくら酔ってもボトルは一方向にきれいにそろえてました。さすがフィンランド人!結構きれい好きです。

私、少なくともボトル1本は協力してました。

帰りはこ〜んなでしたが、楽しい夜でした。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。