2012-11-19

NYの週末の朝はマーケットでお買い物

バンクーバーのファーマーズマーケットと比べますと、オーガニック野菜がかなり少ないのですが、こちらでもファーマーズマーケットがあります。
ユニオンスクエアのマーケットがとってもおすすめではありますが、うちの近くの公園でも毎週土曜はマーケットがあり、よく出没しております。

うちの社外取締役も一緒に・・・

今の時期は、りんごやかぼちゃが多いですね。
それにしてもりんごの種類、結構あります。日本と違って、かなり小ぶりで、丸ごとがぶりといただくのが一般的で、私もつい最近、こういう食べ方を抵抗なく出来るようになりました(笑)何年かかったんでしょう・・・

隣には大きな公園があるので、わんこちゃんが多いです。そしてお子さん連れも。

この日は、りんごとブロッコリーを買ったのですが、加えてドーナツも。
ホールグレインなので少し色がついているのですが、控えめな甘さがとってもくせになって、行くたびに買っています。

NYの朝夕は、マフラーが必要な寒さです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。