2013-01-18

Mt.Bakerの 朝焼け!

先日は、シアトルのマイクロソフトなどがある郊外に1泊してました。なぜかバンクーバーより寒くって・・・
でもこちらに戻ってきたら、雪も降ってしまい、結局同じくらい寒かったのですが・・・(笑)

シアトルからバンクーバーにかけての道路を走っていると、子供の頃岩手の実家からよく家族でスキー場へ行く道に似ていて、要は少し遠くに山が見えて周りは牧草地帯だったりするのですが、ふと懐かしく嬉しい気持ちになります。

↑ 寒かったので霜が・・・

バンクーバーの天気予報は思いっきり外れて、晴れの予報が雪になりましたが、残り週末までは晴れてほしいな〜。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。