2013-04-01

大学の寮に滞在しながらのカナディアン・カルチャー遊学!

先日、弊社のニュースレターでもお伝えいたしましたが、今年はリピーターの男性の方そして以前も留学などでいらしていただいたお客様、他は新しい方が数名ご応募してくださっています!今から楽しみですね〜。

↑ こちらブリティッシュコロンビア大学の様子です。

残念ながら今年は、例年教えてくださっているキャサリンが多忙のため、一度くらいしかご一緒できず、他ボニーもお孫さんのお世話で週に2日程度のため、ロングステイで滞在されていらしたお客様などにプライベートレッスンをお願いしている先生が、主に教えてくださいます。男性の先生です!文法や発音を分かりやすく教えてくださいますので、とってもおすすめです!

やはり新しいお客様が多いので、皆さんの英語のレベルが気になるところですが、少なくとも2クラスには分かれる予定です。とにかく2週間のご滞在中に、目標”100人のカナダ人と話す”ですから(笑)

↑ こちらは遊学のときにもお客様とご一緒いたしました、オリンピックのトーチさっき撮ったばかりです!隣にレストランも出来ました。

明日の月曜までカナダは4連休です!(イースターです)

私は水曜あたりまでちょっと予定がたてこんでおりまして、ゆったりと休日を過ごしているのともちょっと違うのですが、こちらは快晴のとってもいい連休です!

皆様もどうぞよい一週間をお過ごしください。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。