2013-05-28

大人の大学遊学5日目です!

あっという間にもう5日もたってしまいました・・・
実は今回は、土曜も午前中は授業がございましたので、皆さん午後からお出掛けされたり、日曜はビクトリアツアーにお出掛けになったり、いろいろでした。でも皆さん充実された日曜を過ごされたようです。よかったよかった!

今日は、午前は英語の授業そして午後も英語の授業です。

二つのレベルに分かれての授業ですが、どちらも緊張している雰囲気というよりは、楽しい感じ。脱線が多かったクラスもあったようです(笑)

こちらは今日のランチ!パスタにサラダが2種類そして果物の盛り合わせです。量は好きなだけ召し上がれます(笑)

午後もお勉強!
今日は、お買い物の仕方の授業です。

日本ではあまり使わない表現がいろいろありますし、実践でゲームもしていただいて・・・少しは役になっていると信じてます!

お夕食後は、スコティッシュダンスの方々とダンスだったのですが、また明日詳細をお伝えしますね。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。