2013-05-29

バンデューセンガーデンに行ってきました!

今日は、日本に滞在経験もあるジョンが加わりました!

若干日本語を混ぜての授業でしたので、好評でした。話がだいぶ(生徒の皆さんによって)脱線したようですが・・・笑。

ランチをいただいた後は、バスに乗ってバンデューセンガーデンです。

もうダウンタウンに続き2度目のバスでしたので、皆さんもだいぶ慣れてきたようです。

さて、バンデューセンガーデンでは、二つに別れ、私たちはアグネスさんにガイドをしていただきました。

ガーデンの歴史やら、(こちらを参考に) ガーデンの概要を教えてくださいました。そしてなんと、ラバーナムをまだ楽しむことができたのです。もちろん花はだいぶ落ちてしまっていましたが、それでも少しだけ安心!

石楠花もとってもきれいに咲いていました!

そしてシダもかなり大きいのですよね。

アグネスさんは、バンクーバーのご出身だそうですが、残りのバンクーバーもどうぞ楽しんでね!と。雨も途中から小降りになりましたし、ラバーナムを楽しむことが出来ましたし、皆さんと何より楽しく歩けたので、良しとしましょう〜。

ちなみに今夜のお夕食は、お寿司でした!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。