2013-08-06

バンクーバーでの留学!中学生ですよ〜。

今年は、小学生そして中学生の留学の方がチラホラいらしています。

中学生で留学なんてうらやましいですね〜。将来が楽しみです!!

土曜もお母様と帰国した小学生がいらっしゃいますし、昨日は今いらっしゃる中学生の留学生とプライドパレードへ、そして今日もお一人ご到着です!続きますね〜。

今日のバンクーバーは、快晴!30度を超えている関東からいらっしゃいますと、少し肌寒いでしょうね。長袖を多めにお持ちになるよう御伝えしました。

女の子ですし、今回はエアカナダのお子様の一人旅サービスをご利用になりました。

ということで、空港からお出になったのが、早い早い・・・恐らくエアカナダでビジネスクラスの方がお出になる前にいらしたと思います。毎回そうかというとそういうわけではありませんが、あまりの早さにびっくり。

ステイ先へ移動。

こちらが今日からのお部屋です!ぬいぐるみをベッドの上に準備していてくれました!かわいいですよね〜。

机もかわいいので、お客様も嬉しそうです。

とっても緊張していると思うのですが、そういうそぶりも見せずとても落ち着いていらっしゃいました!!

お腹がすいたら、何でも好きなもの冷蔵庫とか棚から取って食べてね〜と。「本当に何でもいいの〜?!」と私が聞きかえしたのですが、こちらのお宅は何でもいいそうです(笑)もちろん全てのステイ先がそうではありません!一応、火はステイ先の方のみが使うということで、御伝えしました。火傷などしても大変ですからね。

明日から学校です。

無事事故もなく、過ごしていただければと思います!!

(保護者の方のメールが写真の送受信をはじきましたので、許可をいただき掲載しています!)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。