2013-09-13

3ヶ月の大人の留学を終えたお客様!50代からの留学!

バンクーバーの一番いい季節(6月末から)3ヶ月後滞在され、語学学校へ通っていらしたお客様。JさんそしてYさん!

無事学校を終了され、帰国されました。

20代30代の方に混じって毎日毎日、大変だったと思います。

そして、驚いたのは、午前中の授業だけ選択される予定だったのですが、やる気満々でなんとお二人とも午後の授業も選択されて!
月曜から金曜まで学校へ通っていらっしゃいました。

すごいの一言ですね。

もともとお二人とも英語は日常会話は問題ないですし、かなりお出来になる方々・・・クラス分けでは一番上のクラスに クラスわけされて。
クラスの中でも若い方たちやラテン系の生徒さんとは異なり、毎日毎日確実に宿題や予習復習をされて、着実に英語力を伸ばされたことでしょう。

↓ 学校のニュースレターより!

素晴らしいですよね!!
なぜか・・・写真が見つからず・・・
信じられないのですが、間違えて消してしまったみたいです。いろいろ立て込んでいたときで。悲しい。

こちら学校のニュースレターより!

弊社お客様も表彰されました!!素晴らしい!

******************************************************

【お客様からのメールです。途中略】

ご丁寧にメールを有難うございました。無事に帰国いたしました。
最後の1週間は学校の先生や仲間達と沢山の時間を過ごしました。飲んだり、食べたり、話したり、充実した1週間でした。

此方は、バンクーバーに比べるとかなり暑いですね〜。体がカナダ時間に慣れていて、当分は夜中に目が覚めてしまいそうです。ま、その内慣れて来るでしょう。
遅くなりましたが、滞在中は何かとご面倒をお掛けし申し訳ありませんでした。本当に、色々と有難うございました。お体に気を付けて、お仕事続けてくださいね。

では、また。
(^_-)-☆

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。