2013-10-30

秋真っ盛りのバンクーバー!

先日までは、毎朝濃霧状態のバンクーバーでしたが、ここ2~3日朝から青空が見られます。
この時期は雨が続き、暗〜い雰囲気が漂うのですが、これほど晴れ間が続くと、嬉しくもその反動の雨がちょっと怖いですね(笑)

ちなみに日の出は、7時58分。毎日、刻々と変化していますが、そういうこともあり、私も朝日を眺められてます(笑)ただ、週末にサマータイムから通常時間に戻りますので、今年は11月3日から変更予定で、3日は7時3分の日の出の予想です。

スタンレーパークへ、紅葉を撮りに行こうと思っていましたが、いろいろバタバタしていまして・・・もう遅いかな〜と思っている今日この頃です。

ということで、イエールタウンの紅葉の様子です。
そして、もう1枚。ここ何年か、カヤックのほかにこういう光景よく目にします。
朝一で、ある方角から一直線に進んでいた方だったので、通勤かな〜と思いましたが、どうだったんでしょう?。まあ、服装やら持ち物がなさそうな雰囲気からして、会社員というよりは、カフェとか服装その他、気軽なところで働いていらっしゃるとは思うのですが、短なる朝の運動なのか・・・どうなのでしょうね(笑)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。