2014-06-03

【遊学】大学構内に2部屋確保しました!

ここのところ快晴の続いているバンクーバーです!

空気はまだ夏の雰囲気ではないのですが、お天気ですと本当気持ちがいいですね〜。

さて、私の大失態でいろいろとご迷惑をおかけしております、遊学ですが、大学構内に2部屋確保いたしました。数名の方からその後もご連絡をいただいておりますが、7月10日と11日は、御伝えしましたとおり、寮が満室となってしまい、今後ご予約いただく方には、B&Bまたは別の施設でのご宿泊となります。今回は、2部屋大学構内の建物を余分に予約いたしましたので、お知らせいたします。

シニア大学遊学

こちらは、大学関係の方優先の宿泊施設(物理学関係の方達)となっておりますが、少し空きがありましたので、間際となりましたが予約できました!

よって、2泊後、遊学の寮へと移動が必要ですが(私たちが御手伝いします!)そういう状況でもご参加したい方、ご連絡お待ちしております!遊学の寮からは、徒歩20分ほどのところですが、往復はスタッフの車もしくはタクシー(弊社手配)で移動する形となります。

シニア大学優雅うk@UBC

お部屋内には、TV/電話・インターネット・トイレ・シャワーがついています。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。