2014-06-11

遅くなりましたが、バンデューセンのラバーナムです!

と〜っても遅くなりましたが、バンデューセンガーデンのラバーナム(キバナ藤)です!

昨年は、遊学でお客様とご一緒しましたね〜。懐かしい。

https://www.twilight-traveler.com/blog/2013/05/p_2722/

9月からこちらの高校に留学するお客様とご一緒して、その後も一度行きました。でも、一番いいときを写真に収めようと、その後も一度行こうと思いつつ、結局いけなかったので、一番いいときは見逃してしまいました。

バンデューセン ラバーナム

今年は、お花が小ぶりでした。気温とかはいい具合と思ったのですが、肥料の具合でしょうかね〜。昨年は気温の具合から、お花の時期に葉もかなり大きくなってしまいましたが、今年は葉よりお花のほうが目立ちます!

IMG_5794

アリウム ギガンチュームのアップも。

バンデューセン アリウム・ギガンチューム

来年のお花の具合はどうでしょうかね〜。今から楽しみです!

バンデューセン チューリップ

バンデューセンガーデン
http://vandusengarden.org/
5251 Oak Street at West 37th Avenue

5251 Oak Street at West 37th Avenue

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。