2014-07-14

土曜もお勉強です!@ブリティッシュコロンビア大学

土曜も朝から発音のお勉強!

シニア留学

せっかくがんばって英語を話しても、発音がきちんとしていないと通じなかったりということも多いですよね。毎日の積み重ねになるかとは思うのですが、少しでもこちらの授業を通して、発音がさらに良くなるきっかけになればと思いました。

大人の留学

カナダに住む私たちにとっては暑い毎日が続いているのですが、先日も扇風機をかけようとするキャサリンに対し、長袖をお召しになっているお客様方・・・北海道からいらしているお客様もいらっしゃいますし、お客様が全員暑いと思っていらっしゃらないわけではないのですが、宿泊している施設もクーラーが無いので、どうぞ最後までバンクーバーが涼しいと思っていただけますように〜。

土日は、昼食がついていませんので、その後は自由時間です。

私はお客様とパブへ!生ビールをいただきたかったのですが、少しこらえて・・・

Yuugaku 034

暗かったので色がいまいちですが、ビールにあいそうなものばかり!パブですので、店内にはワールドカップのサッカー3位決定戦をご覧になっている方々が。

ちなみにお客様は、グランビルアイランドペールエール、グランビルアイラウンドアンバーエールをお飲みになりました。琥珀色のビールって私好きで、それだけでよだれが出そうです(笑)

明日は、日曜日!

夜は、御寿司です。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。