2014-07-15

ピクニックの下見〜@ジェリコビーチ!

Masumiのパソコンが故障してしまったため、私のパソコンから先日行ったピクニックの下見の事をアップしたいと思います。

私たちが滞在している寮から5〜10分程バスに乗り、下車してから歩いて20分程の所にある”Jericho Sailing Club”の方へ歩いて行くと…

Jericho Beach Park

こんな綺麗なビーチが広がっていました!

UBCのキャンパス内ばかりではなく、周辺を歩いてみるのも良いですね。

Boat 

白いボートの横に並んでいる黄色いボートが親子みたいで可愛いですね。

Twilight Traveler

私もついついベタなことをやってしまいました。(笑) ”Twilight Traveler”と書いたのです、わかりますか?

photo 5

建物の中に入ると小さな食堂があります。よーく見て頂けると…看板のボードが割れてます!!斬新ですね。

photo 1 (1)

可愛い女の子が素敵なスマイルで食べ物を売ってます。

photo 2 (1)

店内はテーブルがいっぱいあるので、食事をしながら楽しくお喋りもできそうです。

photo 3 (1)

(私の大好物)アイスクリームもしっかり売ってます。(笑)

photo 4 (1)

レストランから外に出ると…カナディアンフラッグがお出迎え〜。右にはブリティッシュコロンビアの州旗もあります。

photo 1 (3)

行きには気付かなかったのですが、こんなかわいい小屋がありました。映画のセットみたいでした!

photo 2 (3)

小屋の側面をよーく見てみると…なんと船が滝を登ってました!!素敵なディスプレイですね。

photo 3 (3)

バンクーバーは海がすぐ側なので、こういったカヌーなどのクラブが沢山あります。友達作りのチャンスですね!

こんな素敵なビーチサイドへ、これから皆様と行ってきます〜!

By Nobue

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。