2014-07-23

社外取締役の生活

リピーターのYさん、僕の近況を聞いてくれてありがとう〜!
僕は、ダディーは今月NYだし、マミーが貧乏暇なしと騒いでいるので、ダディーが戻るまでランガレー市(ブルーベリー農場の近く)にいるブリーダーの友達の家で、走りまわってます。ボストンテリアが10匹もいるから、毎日朝から晩まで鬼ごっこ。僕以外は由緒正しい血筋らしく、NYでのウエストミンスターのドッグショーにも出ているわんこがいるんだ。

毎日鬼ごっこだから、家に帰る頃には、筋肉モリモリで引き締まった体のいい男になってる予定(笑)

ボストンテリア

近頃の僕は、忍耐&忍耐の毎日。いい男はやっぱ耐えなくちゃね。

↑ こんな小さな頃は、まだよかったよね〜。

ボストンテリアカナダ

最近は、こんな感じ。

もちろんいじられるのは、耳だけじゃないよ〜。

カナダ ボストンテリア

それではまたね。

By Ryoma

2 Comments

  1. Yoshiko says:

    Ryouma取締役殿
    お元気そうで何よりです。 妹と仲良くね。 マミーの代わりに、遊んであげてください。

    1. Yoshikoさま!
      お元気ですか?マミーにベビーシッター代もらわないといけないくらい、面倒みてあげてるよ〜笑。それではまたね!!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。