2014-10-21

クランベリーファームの続き

クランベリーファームの帰りは、隣のマーケットに寄りました。

クランベリー

キャサリンは、ハロゥイン用にパンプキンを購入!(キャサリンいつもながら元気にしてます!)

「食べられないパンプキンでしょ?!」と食い意地がはっている私は買わなかったのですが、お店の中の薬品などを利用せずに育てた鶏肉を購入。ちなみに、お店の人は、パンプキン食べられるよ〜とおっしゃってました。

Langley 151

隣に畑があって、そちらで採れたものや、こちらの農場が育てた鶏肉が売られています!

Langley 152

ちなみに、左から卵・鶏肉・七面鳥・・・となります。

七面鳥は、本当大きいですよ〜。焼き応えがありますが、今年はまだ焼いていません(涙)

Langley 150-2

こちらの赤いピーマンも地元産です!冬になっていくと、ハウス物や輸入物が多くなってくるので、今のうちに地元産の野菜をめいっぱい楽しみたいです!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。