2014-10-29

なでしこJapanの試合!行ってきました〜。

なでしこJapanが、BCPlaceで試合するとお聞きし、ほんの数日前ですが慌ててチケットを買いまして、観に行ってきました!

目的は!写真です(笑)

BC PlaceなでしこJapan

実は・・・主人にBabyの面倒を3時間だけみてくれるよう、頼んでいたのですが・・・直前(夕方4時に)やっぱり無理ということになり、急遽連れて行くことに。
子供つれて行って、周りから文句言われちゃうかな〜と思いつつ、いつものBabyシッターさんも試合を見に行くようなので、・どうにかなるかな〜と連れて行ったのです。

到着してびっくり!うちのBabyより小さいBabyがいるいる!しかも入り口の切符切りの人は、うちのBabyを見るなり、「オムツを替えられる所は、何番ですよ〜」と指を指して笑顔で教えてくれましたし(しかも女性ではなく、叔父さんの切符切りの方ですよ〜) こちらでは、スポーツ観戦は子供と行く文化ですね。

なでしこJapan

いよいよ、試合始まりま〜す!!

そうそう、写真が撮りやすいように、1番前の席を予約しました。ラッキー〜!

なでしこJapan

でも、サッカー場って広い〜。

200ミリのレンズでは足りません〜。

なでしこJapan

それにしても選手達の声が聞こえて、気迫に満ちたプレーをそばで感じられて、幸せです!

なでしこJapan

こちらは最後のゴールの後の皆さんが喜んでいらした様子かも!

なでしこJapan

また、後日続きをご報告します!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。