2014-11-03

ハロウィーン@イエールタウン

金曜の夕方は、イエールタウンでのハロウィンに参加しました。参加って言っても、ただ歩いていただけですが・・・

ママ友の皆さんと一緒に!

皆さんは、Babyちゃんにコスチューム着せてましたが、全くその気なしの私は何もせず。でも子供をだしにお菓子だけいただいてました(笑)

ハロウィン イエールタウン

イエールタウンは大人の町というイメージが大きかったのですが、ハロウィンでは人気のスポットらしく、こんなに子供がいたの〜というくらい、多くの子供達が町を練り歩きます。

こちら去年の様子!

https://www.twilight-traveler.com/blog/2013/11/p_3100/

友達と、今年はやりのコスチュームって何だろうね〜と話していたのですが、よく分からず。というのも、スパイダーマンは、二人見ましたが、同じコスチュームがほとんど見当たらないほど、いろいろな種類があるんです。

イエールタウン ハロゥイン

↑ スタンレーパークの馬車が来てました!

IMG_3166

こちらは、なんと買い物かごに乗っていて、思わず話しかけちゃいました!ふくろうのコスチュームです!

IMG_3184

正面からはこういう感じ!

IMG_3189

フランス語訛りのご両親でした。それにしてもかわいい子ですね〜。

IMG_3141

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。